忍者ブログ
なつとわたし
北海道に住む、でっかいシェルティ・なつと まんが家・わたしの迷走日記
07

12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31

あっという間に年末です。早いもんですねー。
年賀状も早めに手を付けなきゃなあ。
年賀状だけで繋がっている、か細い糸の友人も
いることだし。

さて、前の日記で「この時期降った雪は根雪にはならない」なんて書いていたのですが、


今はこんな有様ですよ。

結局降った雪は溶けきることはなく、着々と積もっていってます。
なつの体高は47cmあるんですがね…。

ああ、このまま根雪になるんだろうか。
灯油が高くなって暖房代がよけいにかかるというのに〜。
PR
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■なつ■
2002/11/14 シェルティ ♀
体重15キロのデカティ
内弁慶、臆病、無駄吠えはお手のもの
たぶん甲状腺機能低下症
という病気もちだが
本犬いたって元気


■わたし■
9/4 にんげん ♀
犬をこよなく愛す、引きこもりのまんが家
仕事情報などの本家サイトは
こちら

ゆあん


■チコ■

シェルティ ♀
先代犬
14才で他界
標準体型のかわいこちゃんだが
性格はなかなかに野性的

■ブログ内検索■
■リンク■
■最新TB■


「なつとわたし」はリンクフリーです
バナーはこちらをどうぞ↓

画像や文章の無断転載・引用はお断りしています



■なつわたメール■
なんかありましたら
こちらからもどうぞ↓
Powered by NINJA TOOLS

48  47  44  42  41  39  36  30  25  22  21 
犬行・出張版 『犬のよだれ考察』 家の前にて
忍者ブログ [PR]