忍者ブログ
なつとわたし
北海道に住む、でっかいシェルティ・なつと まんが家・わたしの迷走日記
10

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31



隣の家に、飼い始めたのか、餌付けたのかわかりませんが猫が居付くようになり、
散歩に出るとよく目が合うのです。

なつの身体は彼女(推定)のゆうに3倍はあり、
なつは通り過ぎるたび偉そうに威嚇してみせるのですが、

戦わずしてすでに感じる敗戦ムード…!





半分…いや、3分の1でもいい




あの猫の余裕を、なつに身に付けてもらいたい!
にほんブログ村 犬ブログへ


PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ノラ猫は強し
多分飼い猫と言うより、餌付けて居ついたのでは?
のら猫は図太いですよねぇー。
犬が来ようが でぇーーん と待ち構えて微動だにしません。
特に公園にいる猫たち!悠然としてますよ
リードに繋がれているから大丈夫とわかってるんでしょうね。
ユキ&凛のママ URL 2008/09/22(Mon)12:45:28 編集
無題
そうそう、外にいる猫ちゃん風格が違いますよね。我が家も「君達には無理だから近づかないようにね」っていつも言い聞かせてます(笑)
アキリ&カミリの母 URL 2008/09/22(Mon)13:33:32 編集
コメントありがとうございます(^^)
>ユキ&凛のママさん
本当に、外で生きている動物はたくましいですよねー。
猫だけでなく、先代犬のチコは外で飼っていた時期があったので、
チコのたくましさと比べると
なつは本当に貧弱だなあと思います。
箱入り犬です。

>アキリ&カミリの母さん
本当に相手にされていないと言うか、次元が違うと言うか(笑)。
犬になじんでいると、猫の風格や優雅さには適わないなあと思いますよー。
ユフコ 2008/09/22(Mon)20:00:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■なつ■
2002/11/14 シェルティ ♀
体重15キロのデカティ
内弁慶、臆病、無駄吠えはお手のもの
たぶん甲状腺機能低下症
という病気もちだが
本犬いたって元気


■わたし■
9/4 にんげん ♀
犬をこよなく愛す、引きこもりのまんが家
仕事情報などの本家サイトは
こちら

ゆあん


■チコ■

シェルティ ♀
先代犬
14才で他界
標準体型のかわいこちゃんだが
性格はなかなかに野性的

■ブログ内検索■
■リンク■
■最新TB■


「なつとわたし」はリンクフリーです
バナーはこちらをどうぞ↓

画像や文章の無断転載・引用はお断りしています



■なつわたメール■
なんかありましたら
こちらからもどうぞ↓
Powered by NINJA TOOLS

186  185  184  183  182  181  180  179  178  177  176 
ピカリンデビュー セオリー
忍者ブログ [PR]