忍者ブログ
なつとわたし
北海道に住む、でっかいシェルティ・なつと まんが家・わたしの迷走日記
10

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31

恐ろしいくらい時期を逸していますが、まあやはり
このご挨拶から始めないと
まるひと月放置してすんません。
放置中も来てくださっていた方、忘れないでいてくれてありがとう~。

何をしていたって忙殺されておったのですが
(年の瀬も正月もなかった…)、
なつはいつもどおり元気でした。



でもカメラに顔を向けてくれない…。
カメラを買い換えてからというもの、なおカメラ嫌いになったようで。
カメラの起動音がお気に召さないらしい。
お前…そのこだわりはなに。







でもたまにこんなリラックス姿も。
のべーーーーん





この一年、皆さまに今にも増して末広がりに幸運が訪れますように!


ほら、こんなふうに。


それでは、今年もなつとわたしをどうぞよろしくお願い致します♪




よろしかったらポチッと!
ランキング参加中




こっちもね!
にほんブログ村 犬ブログへランキング参加中




PR
師走って恐ろしいですね…。
皆さまも、お体だけはお大事に。

仕事で睡眠時間を削られながらも、なつの散歩だけは欠かさず
行っておりました。
でないと、なつから何か呪いでもかけられそうなので。
たぶん、なつには呪いをかけることなど造作もないと思うんだ。
年ごとに人間臭くなってきてるし。

まあそれはそれとして、なつ近影。



よその人が怖く、よその犬も怖い。
大きい車も近くを通ると、その音の大きさが怖くて、身をすくませているのに、
なぜにそんなに散歩好きなのか。

なぞ。




散歩後の満足寝。
行く前はいやいやでも、散歩後は私も満足。
散歩はいい気分転換です。





今年は雪の積もりが遅いですねえ




降って欲しいものです(犬のために)
にほんブログ村 犬ブログへ





暖冬のようで、せっかく雪が積もっても、
雨が降ったり気温が上がったりで、せっかく積もった雪も
すぐに溶けてしまいます。
現在私のすむあたりはぐしゃぐしゃの雪が
空き地や道の端に残る程度。
散歩に出るたび、外の景色が春のよう。

…そう、春のよう。
砂利まじりでびしゃびしゃの道路も、湿って
泥だらけの芝生も。


なつよ、お願いだからその散歩のたびに汚れる腹を拭かせてくれ。
その勝ち誇った顔はなんなんだ。





服を着せればいいんだけどね!




散歩の途中で後悔してもあとのまつり!
にほんブログ村 犬ブログへ




飼い主としてあるまじきことをしました。
去る11月14日は、愛するなつさんの6才の誕生日だということをを忘れていた…!

おめでとうなっつん!6才ともなればもう少し
落ち着くもんだと思ってたんだけど、君はちびっこのころから
変わらないね!できればもうちょっと…ね!





画像は、今日お風呂に入れられて、玄関に敷いてある(昔は白かった)
マットにその怒りをぶつけるなっつん。







そして雪が降ってるのになぜか外に出たがるなっつん。



その顔、まだ怒ってるんですか…。





まだ先代犬・チコの半分も生きていないことにびっくり!




なっつんも健康で長生きしてね!
にほんブログ村 犬ブログへ





うち、うさぎなんて飼っていたかしら。





耳大きすぎ!




たまに、愛犬が違うものに見えてくることがある!
にほんブログ村 犬ブログへ



09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■なつ■
2002/11/14 シェルティ ♀
体重15キロのデカティ
内弁慶、臆病、無駄吠えはお手のもの
たぶん甲状腺機能低下症
という病気もちだが
本犬いたって元気


■わたし■
9/4 にんげん ♀
犬をこよなく愛す、引きこもりのまんが家
仕事情報などの本家サイトは
こちら

ゆあん


■チコ■

シェルティ ♀
先代犬
14才で他界
標準体型のかわいこちゃんだが
性格はなかなかに野性的

■ブログ内検索■
■リンク■
■最新TB■


「なつとわたし」はリンクフリーです
バナーはこちらをどうぞ↓

画像や文章の無断転載・引用はお断りしています



■なつわたメール■
なんかありましたら
こちらからもどうぞ↓
Powered by NINJA TOOLS

1  2  3  4  5  6  7  8  9 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]