忍者ブログ
なつとわたし
北海道に住む、でっかいシェルティ・なつと まんが家・わたしの迷走日記
06

1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30



雨が長く続いたあとの、久々の晴天。
芝生も乾いたろう、ということで、またまた行ってきました空港そばの公園。







みどりがまぶしいですなあ。
なつもにこにこです。見えないと思いますけども。







あっつい!といいながら駆け回れるヨロコビ!
今年は本当に雨が多くて、おてんとさんの貴重さを痛感します。






しかし同じように思ったのか、公園には家族連れ・犬連れがたくさん!
ランキング参加中!





人・犬どっちもダメななっつんは戦々恐々!
にほんブログ村 犬ブログへランキング参加中!





PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
素敵ですね♪
すごく広くて素敵な公園ですね~♪
さすが北海道!!
なつさんもそんな公園で遊べたら、テンションもさぞあがることでしょうね★★

なつさんは人・犬さんが苦手なんですね~。
人見知り屋さんなんですね。

福岡も土曜くらいから、ようやく晴れました。
先週はあの大雨で外出どころではなかったので、今週の散歩は大喜びなようでした。

それにしても、初体験の避難勧告にはびっくりしました・・。いつもお散歩行ってる公園横の川も氾濫して辺りが、泥だらけになってました・・。

ほんと大雨は怖いです。
雷も鳴りまくりで、うちの部屋がレイさん漏らしたおしっこ&うんちで・・・(泣)

ほんと、晴れておだやかな日の大切さをかみ締めている毎日です。

りー 2009/08/02(Sun)19:10:00 編集
コメントありがとうございます(^^)
>りーさん
本当にそちらの方はひどかったようですね。
荒天が続くと、晴れのありがたみをよーく感じますよね。
あんまり暑いと嫌気もさしますけど(笑)。

お部屋の掃除は大変そうですが、雷のダメなレイさん、
かわいいですねえ(^^)
ユフコ 2009/08/05(Wed)14:17:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■なつ■
2002/11/14 シェルティ ♀
体重15キロのデカティ
内弁慶、臆病、無駄吠えはお手のもの
たぶん甲状腺機能低下症
という病気もちだが
本犬いたって元気


■わたし■
9/4 にんげん ♀
犬をこよなく愛す、引きこもりのまんが家
仕事情報などの本家サイトは
こちら

ゆあん


■チコ■

シェルティ ♀
先代犬
14才で他界
標準体型のかわいこちゃんだが
性格はなかなかに野性的

■ブログ内検索■
■リンク■
■最新TB■


「なつとわたし」はリンクフリーです
バナーはこちらをどうぞ↓

画像や文章の無断転載・引用はお断りしています



■なつわたメール■
なんかありましたら
こちらからもどうぞ↓
Powered by NINJA TOOLS

223  222  221  220  219  218  217  216  215  214  213 
冷たい罠~真実のwinner~ きみに問う
忍者ブログ [PR]