忍者ブログ
なつとわたし
北海道に住む、でっかいシェルティ・なつと まんが家・わたしの迷走日記
07

12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31

飼い主としてあるまじきことをしました。
去る11月14日は、愛するなつさんの6才の誕生日だということをを忘れていた…!

おめでとうなっつん!6才ともなればもう少し
落ち着くもんだと思ってたんだけど、君はちびっこのころから
変わらないね!できればもうちょっと…ね!





画像は、今日お風呂に入れられて、玄関に敷いてある(昔は白かった)
マットにその怒りをぶつけるなっつん。







そして雪が降ってるのになぜか外に出たがるなっつん。



その顔、まだ怒ってるんですか…。





まだ先代犬・チコの半分も生きていないことにびっくり!




なっつんも健康で長生きしてね!
にほんブログ村 犬ブログへ



PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
なつさん、6歳と一週間、おめでとう~~~!

怒っている?お顔でも、
控えめなイメージなんだけどなあ。
実際は“ハイパーなっつん♪”なんですね。
元気が何よりですもんね、
いつまでも健康でいてね~!
ウルル 2008/11/20(Thu)10:48:14 編集
無題
なつchanお誕生日おめでとう~☆
6歳ということは、うちのレオンと同じです!
レオンも全然落ち着きないですよ。
子犬の時の方が落ち着いていたくらいです(謎)
札幌も昨日から雪が積もりました。
ワンコは喜び庭駆け回る時期ですね~
でも、飼い主には辛い…
めぐみ 2008/11/20(Thu)12:02:23 編集
無題
なつちゃんお誕生日おめでとう。
大切な誕生日忘れられちゃったんだね。
美味しいもの沢山くれたら許してあげるんだよね?
アキリ&カミリの母 URL 2008/11/20(Thu)12:04:39 編集
なつちゃん
6歳のお誕生日おめでとぉ~
忘れてたなんでダメダメなママね 怒ったっていいよぉ~なつちゃん
そうそう、ゆ~っくり年をとって欲しいですよね
ユキ&凛のママ URL 2008/11/20(Thu)12:20:06 編集
無題
なっちゃん誕生日おめでとう~♪
(そういえば私もよく忘れたなー。許して蝶ーよ。)
いつまでも元気に走り回われますように~。

ビロ URL 2008/11/20(Thu)22:02:19 編集
コメントありがとうございます(^^)
みなさん、なつにおめでとうメッセージ
ありがとうございます!
なっつんにしっかり伝えておきます!

>ウルルさん
ハイパーもハイパーです。
今日もいたずらしてご満悦です。
元気で本当に何よりなんですが、そういう時は
このやろう!と思います(笑)。

>めぐみさん
やはり落ち着きないですか…。
老境に達する日は来るのでしょうか、このひとたちは。
雪、積もりましたね!吹雪の中の散歩は大変ですが、
喜び駆け回る犬のために頑張りましょう…。

>アキリ&カミリの母さん
太り気味のためややダイエット中なのですが、
それを横に置いておいて、
ちょっとでっかいお菓子をあげました。
これで私の罪も許されたでしょう(笑)。
いつか犬用ケーキとかもあげてみたいです。

>ユキ&凛のママさん
はい、ダメママでした~。
来月は、「先代犬の命日」と、「なつがうちに来た記念日」が
あるのですが、こちらは忘れないようにしたい!
とここで宣言しておけば
わすれないかしら。

>ビロさん
少し前足を怪我しましたからね~
本当にいつまでも元気に走り回っていてほしいです。
足のためにもやせさせなければ…。


ユフコ 2008/11/20(Thu)23:18:47 編集
おめでとう!
なつちゃん、お誕生日おめでとう!
(コメント遅くなっちゃった・・・)
まだまだ落ち着かなくっていいよ~
その方が楽しいもん!
お散歩、寒くない?
飼い主さん、ファイト!です。
パパレモン 2008/11/21(Fri)12:58:58 編集
コメントありがとうございます(^^)
>パパレモンさん
その方が楽しいもんって…!他人事(笑)!
散歩は寒いですが、まあ冬もまだまだこれからなので。
雪があるとなつも嬉しそうな足取りになるので
私も見てて楽しいのです。
ユフコ 2008/11/21(Fri)23:23:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■なつ■
2002/11/14 シェルティ ♀
体重15キロのデカティ
内弁慶、臆病、無駄吠えはお手のもの
たぶん甲状腺機能低下症
という病気もちだが
本犬いたって元気


■わたし■
9/4 にんげん ♀
犬をこよなく愛す、引きこもりのまんが家
仕事情報などの本家サイトは
こちら

ゆあん


■チコ■

シェルティ ♀
先代犬
14才で他界
標準体型のかわいこちゃんだが
性格はなかなかに野性的

■ブログ内検索■
■リンク■
■最新TB■


「なつとわたし」はリンクフリーです
バナーはこちらをどうぞ↓

画像や文章の無断転載・引用はお断りしています



■なつわたメール■
なんかありましたら
こちらからもどうぞ↓
Powered by NINJA TOOLS

198  197  196  195  194  193  192  191  190  189  188 
もりもり あれ
忍者ブログ [PR]