忍者ブログ
なつとわたし
北海道に住む、でっかいシェルティ・なつと まんが家・わたしの迷走日記
10

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31


昨日は、ちょいと息抜きに以前日記にも書いた遊水公園に
行ってきました。






もちろんこの人も一緒。
ご機嫌なようですな。





広い公園をそぞろ歩き






そしてなぜかモデル立ち






ドッグラン!

こんな構図は流し撮りのせい、ということにしておこう。






もいっちょラン!
私の脇を駆け抜ける時に足に絡んでくるのは
ぜひやめて欲しいんだが。
それはシープドッグの習性の名残なんですか?





なつ子さん、とっても喜んでくださったようで、
連れて行ったかいがありました。
よかった。
でも…






その顔はどうかと思うよ。






拡大。





よろしかったらポチッと!




こっちもね!
にほんブログ村 犬ブログへ



PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なつさん、楽しそう!
私は、東京に住んでいるので、JOLLYが自然に親しむ事なんて、無いから、羨ましい。
なつさんのお顔って、我が家の1代目JOLLYにとっても似ている、、、、
美人さんですね!
JOLLYmama 2008/08/27(Wed)22:44:38 編集
コメントありがとうございます(^^)
>JOLLYmamaさん
自然の中のシェルティは、緑が映えてとてもきれいですよー。
JOLLYちゃんもめいっぱい駆け回れる機会があれば
いいのですが、東京ではなかなか
難しいのかしら。

あのラストの画像を見ても美人といってくださるとは…
ありがとうございます(笑)!
ユフコ 2008/08/28(Thu)09:19:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■なつ■
2002/11/14 シェルティ ♀
体重15キロのデカティ
内弁慶、臆病、無駄吠えはお手のもの
たぶん甲状腺機能低下症
という病気もちだが
本犬いたって元気


■わたし■
9/4 にんげん ♀
犬をこよなく愛す、引きこもりのまんが家
仕事情報などの本家サイトは
こちら

ゆあん


■チコ■

シェルティ ♀
先代犬
14才で他界
標準体型のかわいこちゃんだが
性格はなかなかに野性的

■ブログ内検索■
■リンク■
■最新TB■


「なつとわたし」はリンクフリーです
バナーはこちらをどうぞ↓

画像や文章の無断転載・引用はお断りしています



■なつわたメール■
なんかありましたら
こちらからもどうぞ↓
Powered by NINJA TOOLS

168  167  166  165  164  163  162  161  160  159  158 
まったり デカティ
忍者ブログ [PR]